今、戻ってきました


ラストの仲良し様🩷
5時ギリギリからのお誘いだったので
サッカーのキックオフと同時ぐらいだったね


最後まで一緒に応援しちゃったimg


めっちゃ楽しかった


遅く(朝)までありがとう



もうすっかり朝なので
シャワー浴びたりして
もうお仕事の支度し始めます


夢咲 〜ゆめさき〜