待機に戻って来ました


それにしても暑い💦
昨日は涼しかったから
とっても過ごしやすかったのに
また暑くなっちゃったimg

陽射しもギラギラで
日向は歩けない

今日は日傘が必要だったわ


涼しいお部屋でイチャイチャしてね


お待ちしてます



夢咲 〜ゆめさき〜