朝からお誘いありがとう


陽射しが強いなぁ

まだそれほど気温が上がってないから
日陰は気持ちいい

日焼けしたくないもん


次回のご案内は12時20分〜です


午後も誘ってね



夢咲 〜ゆめさき〜