朝からありがとうございました![]()
ホテルからの帰り道
スーパーに寄って
シラスと桜エビ買ったから
大根おろしでサッパリ食べます
レモンサワーも飲みたいけど
昼間だから我慢するよ
この後はのんびりお待ちしてます
誘ってね
夢咲 〜ゆめさき〜
戻りました
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
コストコ
勃つねで応援-
共有で応援
朝からありがとうございました![]()
ホテルからの帰り道
スーパーに寄って
シラスと桜エビ買ったから
大根おろしでサッパリ食べます
レモンサワーも飲みたいけど
昼間だから我慢するよ
この後はのんびりお待ちしてます
誘ってね
夢咲 〜ゆめさき〜