昨夜は色々あって
早く上がっちゃったので
少しはゆっくり寝られました

朝起きたら女の子の日が来た‼️

ナイスタイミング✌️

今日から遠征に行くので
今週いっぱいお休みです

次回の出勤は来週の月曜日になります

今週は梅雨だし
ほぼ雨予報で
中止になる日もありそうですが
横浜〜大阪〜広島
楽しんで来たいと思います


次回の出勤は29日(月)12時〜です

日記は毎日更新するから
見てくれたら嬉しいな



夢咲 〜ゆめさき〜