昨夜は色々あって
早く上がっちゃったので
少しはゆっくり寝られました
朝起きたら女の子の日が来た‼️
ナイスタイミング✌️
今日から遠征に行くので
今週いっぱいお休みです
次回の出勤は来週の月曜日になります
今週は梅雨だし
ほぼ雨予報で
中止になる日もありそうですが
横浜〜大阪〜広島
楽しんで来たいと思います
次回の出勤は29日(月)12時〜です
日記は毎日更新するから
見てくれたら嬉しいな
夢咲 〜ゆめさき〜
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援