今日から大阪なので
朝からバタバタと支度に追われました
今回の旅は大阪〜広島までの6連戦なので
荷物もかなり多くて
いつものスーツケースより大きくて
何かと荷物もたくさんです
新幹線に乗る前に
娘に頼まれたお昼を買いに
荷物を持ったまま行くので
かなり大変なんだよなぁ💦
それに晴れてきちゃったし…
ムシムシ暑い💦
とにかく急ぎます
夢咲〜ゆめさき〜
行ってきまーす
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
―
12:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日から大阪なので
朝からバタバタと支度に追われました
今回の旅は大阪〜広島までの6連戦なので
荷物もかなり多くて
いつものスーツケースより大きくて
何かと荷物もたくさんです
新幹線に乗る前に
娘に頼まれたお昼を買いに
荷物を持ったまま行くので
かなり大変なんだよなぁ💦
それに晴れてきちゃったし…
ムシムシ暑い💦
とにかく急ぎます
夢咲〜ゆめさき〜