今日から大阪なので
朝からバタバタと支度に追われました

今回の旅は大阪〜広島までの6連戦なので
荷物もかなり多くて
いつものスーツケースより大きくて
何かと荷物もたくさんです

新幹線に乗る前に
娘に頼まれたお昼を買いに
荷物を持ったまま行くので
かなり大変なんだよなぁ💦

それに晴れてきちゃったし…

ムシムシ暑い💦


とにかく急ぎます



夢咲〜ゆめさき〜