雨の為
本日の試合が中止になったimg


朝からそう思ってたけど
これからの時間は何しよう?

って娘と検討中

とりあえず大阪駅方面に出て
買い物でも行くかな

新しいレインコート欲しいから見に行こう

金曜日から広島だけど
そっちも雨予報だから
新しいレインコート使えそう

せっかくの大阪だから
少しでも有意義に使いたいよね



夢咲 〜ゆめさき〜