今日は一日
フラフラしてました

せっかく大阪に野球を見に来たのに
中止になっちゃって
やることないもん

夜はずーっと飲んでました

もう、こんな時間なのに眠たくないし
とりあえずベットに入ってゴロゴロ〜

外は大雨img


明日も一日中雨みたいだから
何をしようか考えてます

どうしよう



夢咲 〜ゆめさき〜