今日は何もやる事なくて
昼間はホテルでゴロゴロしてたので
夜はいつもの隠れ家で飲んでます


雨は相変わらず降ってます


明日は昼頃
新幹線で移動ですが
新幹線が止まったらどうしよう


明日も雨で中止になったら
本当にヤバいなぁ


早く止んで〜



夢咲 〜ゆめさき〜