まもなくサッカーが始まるので
ギリギリに起きました

カーテン開けたら土砂降り☂️

大雨危険警報まで出てるもんimg


大阪4日目

今日は昼頃に広島へ移動ですが
向こうも雨みたいです

今回の旅は雨の旅になっちゃった


そんなことより
とりあえずサッカー⚽️見ます



夢咲 〜ゆめさき〜