広島はまもなく雨は止みそうです

昼間にかなり降っていたので
台風も明日の朝には抜けてるかな?

大阪からずーっと雨だから
そろそろ晴れてもらわないと
何しに来たかわからないよ


広島1日目

今は飲みながら
ホテルの洗濯機で
3日分の洗濯をしています

夜は長いから
まだまだのんびりしちゃいます



夢咲 〜ゆめさき〜