広島はまもなく雨は止みそうです
昼間にかなり降っていたので
台風も明日の朝には抜けてるかな?
大阪からずーっと雨だから
そろそろ晴れてもらわないと
何しに来たかわからないよ
広島1日目
今は飲みながら
ホテルの洗濯機で
3日分の洗濯をしています
夜は長いから
まだまだのんびりしちゃいます
夢咲 〜ゆめさき〜
雨ももうすぐ止みそう
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
広島はまもなく雨は止みそうです
昼間にかなり降っていたので
台風も明日の朝には抜けてるかな?
大阪からずーっと雨だから
そろそろ晴れてもらわないと
何しに来たかわからないよ
広島1日目
今は飲みながら
ホテルの洗濯機で
3日分の洗濯をしています
夜は長いから
まだまだのんびりしちゃいます
夢咲 〜ゆめさき〜