試合が終わって
ホテルに戻ってきました

今日は快勝img

本当は帰れる時間だけど
汗だくだし
今夜も一泊してから
明日の朝に帰ります

やっぱり実家によってお土産渡してくるから
明日の出勤は15時からになりました

広島市最後の夜なので
ゆっくり、まったりします


明日、待ってます



夢咲
〜ゆめさき〜