今夜はのんびり 投稿日:2026/06/28 19:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 試合が終わってホテルに戻ってきました今日は快勝本当は帰れる時間だけど汗だくだし今夜も一泊してから明日の朝に帰りますやっぱり実家によってお土産渡してくるから明日の出勤は15時からになりました広島市最後の夜なのでゆっくり、まったりします明日、待ってます夢咲〜ゆめさき〜