
桜坂です

ベイスターズ、開幕4連敗で、もしかしたら9連敗も有り得そう
夢を見るのはやめようと思ってしまう

今日は12時〜16時で出勤します
本指名の●様、スタートからのご予約

お会い出来るの楽しみにしてます
先月は本当に酷い結果に終わりました
出来るだけポジティブに考えようかと思いましたけれどめちゃめちゃキツかったです
4月も年度始めでお忙しいとは思いますが、見つけてもらえると嬉しいです
みたよして下さってる皆様方

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援




