
桜坂です


20日(月)→12時〜16時にシフト変更しました
本当は深夜帯だったんですけれど、昼間になっちゃいました
今日は17時30分~22時で出勤します
予定が早く終わったら17時〜にするかもです
水曜日の夜は結局
でした昨日の神宮球場の写メ日記はゆっくりUPします

今日は午前中はマツエクにイッテキマース|*´꒳`*)ノ"
みたよして下さってる皆様方
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援



でした