諦めて上がりました![]()
電車は混んでます![]()
帰ってやけ酒かな
ベイスターズは今日は勝ってくれました![]()
昨日見れたら良かったですけれど
明日も東投手先発で勝てますように
特に貼る写メないのでデュプランティエ投手載せますw
૮₍˶˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ ˶₎ა
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
諦めて上がりました![]()
電車は混んでます![]()
帰ってやけ酒かな
ベイスターズは今日は勝ってくれました![]()
昨日見れたら良かったですけれど
明日も東投手先発で勝てますように
特に貼る写メないのでデュプランティエ投手載せますw