
桜坂です

本指名の●様、

私が電車を乗り過ごしてしまったのでお待たせしちゃって

久しぶりに🏇の話も出来てめっちゃ楽しかったです
またお会い出来ますように


明日が雨予報なら夕方~出勤する予定だったんですけれど、大丈夫そうなので神宮球場行けると思います
その分を中抜けして今日の23時30分~29時で出勤します
早く戻って来れたら時間早めます
みたよして下さってる皆様方

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援






