桜坂です


昨日お誘い頂きました本指名の●様、

ラスト枠埋めて頂いて嬉しかったですimg

Tシャツの上から

やっぱりパ・リーグ強いですね

完敗です

またお会い出来ますように


13時30分〜出勤しましたimg

嫌な予感しかしないですがimg


見つけてもらえますようにimg


みたよして下さってる皆様方



本指名のY様ヘ

今月の水曜日の出勤のお知らせです

17日(水)→12時〜16時上がり
24日(水)→12時〜18時上がり

になりますimg

土曜日だと20日(土)→12時~17時上がり
27日(土)→12時〜16時上がりになります

今月もお会い出来るの楽しみにしてますimg