
桜坂です

昨日お誘い頂きました本指名の●様、

ラスト枠埋めて頂いて嬉しかったです
Tシャツの上から

やっぱりパ・リーグ強いですね
完敗です

またお会い出来ますように

13時30分〜出勤しました
嫌な予感しかしないですが
見つけてもらえますように
みたよして下さってる皆様方

本指名のY様ヘ
今月の水曜日の出勤のお知らせです
17日(水)→12時〜16時上がり
24日(水)→12時〜18時上がり
になります
土曜日だと20日(土)→12時~17時上がり
27日(土)→12時〜16時上がりになります
今月もお会い出来るの楽しみにしてます