桜坂です


土曜日にお誘い頂きました本指名の皆様方、


本当にダメダメ過ぎて心が折れてましたimg

見つけて下さってめちゃめちゃ嬉しかったです




本指名の●様、

先週お会い出来なかったので嬉しかったですimg

お酒もいつもゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

やっと交流戦終わりましたね


いつからこんなに弱くなったのかimg


またお会い出来ますように



ご自宅本指名の●様、

また呼んで下さって嬉しかったですimg

遅い時間から

🏇の話楽しかったですimg


宝塚記念は三連複当たりましたけれど、やっぱりもっと絞るべきでした

またお会い出来ますように

ベイスターズが勝った時にですねw


今日は12時~出勤しましたimg

あまり期待は出来そうにないですがimg


お問い合わせお待ちしておりますimg


みたよにオキニトークからのメッセージ