
桜坂です

土曜日にお誘い頂きました本指名の皆様方、

本当にダメダメ過ぎて心が折れてました
見つけて下さってめちゃめちゃ嬉しかったです

本指名の●様、

先週お会い出来なかったので嬉しかったです
お酒もいつもゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ
やっと交流戦終わりましたね

いつからこんなに弱くなったのか
またお会い出来ますように

ご自宅本指名の●様、

また呼んで下さって嬉しかったです
遅い時間から

🏇の話楽しかったです
宝塚記念は三連複当たりましたけれど、やっぱりもっと絞るべきでした
またお会い出来ますように

ベイスターズが勝った時にですねw
今日は12時~出勤しました
あまり期待は出来そうにないですが
お問い合わせお待ちしております
みたよにオキニトークからのメッセージ
