桜坂です
昨日お誘い頂きました本指名に初めましての皆様方、
前半ダメダメで諦めてたんですけれど、後半になってお誘いあってめちゃめちゃ嬉しかったです![]()
初めましての●様、
●●好き同士で喜んでもらえて良かったです![]()
次回はリベンジで
またお会い出来ますように
本指名の●様、
中々タイミング合わなかったみたいでやっと会えましたね
いつも可愛いのたくさん
映画の話も楽しかったです
またお会い出来ますように
今日お誘い頂きました本指名の●様、
またかけちゃいました(;°;∀;°;;)
シーツが
野球のお話も出来て楽しかったです
お互い推し活に励みましょうねw
またお会い出来ますように
次回出勤は明日の12時〜16時になります![]()
お誘いお待ちしております![]()
本指名のY様へ
24日(水)→12時〜17時30分上がりで出勤します![]()
20日(土)、27日(土)も12時〜16時で出勤します
もし水土曜日以外でも出勤出来ると思うのでお問い合わせお待ちしております
いつも写メ日記でのお知らせで
今月もお会い出来るの楽しみにしてます![]()
みたよして下さってる皆様方
(⑉˙ᗜ˙⑉)
勃つねで応援-
-
共有で応援