連投
土曜日以降の出勤予定載せ忘れました(;°;∀;°;;)
27日(土)→12時〜16時
29日(月)→12時〜16時
30日(火)→12時〜22時
になります![]()
お誘いお待ちしております![]()

↑
今日のランチは焼きそばにしました![]()
昨日、前からお話をしたかったキャストさんとやっとお話が出来ました![]()
いつも写メ日記を見させて頂いてたのでめっちゃ嬉しかったです
さきたま杯
私も買えば良かったと後悔
当たってました
やっぱり地方の矢野は来ますね
今週末の2レースは当てたいですw
またお会い出来たらお声かけさせて頂きます![]()
馬の写メ貼るのなかったので、ラプンツェルに出てくるマキシマスで
(˶ ᴗ ᴗ )
勃つねで応援-
-
共有で応援