連投


土曜日以降の出勤予定載せ忘れました(;°;∀;°;;)

27日(土)→12時〜16時
29日(月)→12時〜16時
30日(火)→12時〜22時

になりますimg

お誘いお待ちしておりますimg




今日のランチは焼きそばにしましたimg


昨日、前からお話をしたかったキャストさんとやっとお話が出来ましたimg

いつも写メ日記を見させて頂いてたのでめっちゃ嬉しかったです

さきたま杯

私も買えば良かったと後悔

当たってました

やっぱり地方の矢野は来ますね

今週末の2レースは当てたいですw

またお会い出来たらお声かけさせて頂きますimg


馬の写メ貼るのなかったので、ラプンツェルに出てくるマキシマスで