大好きな

午後ちゃの

ピーチ🍑ほんのり甘くて美味しの

まだ、自販機しか見てないのimg

ヨガに行く途中

飲みいでも2時間前からはカロリーをとるのはダメなんだよね、、。

もし、コンビニ見かけましたら教えてください😊
オキニトークも下さいね!