今日出勤だったのですが

諸事情と足のヒサが痛くて

転けた時に休んでたら良かったのかな

お休みになりました。

土曜日に遊びにと考えてたお殿様ごめんなさいm(_ _)m
来週は出勤するので
タイミングがあいますように