仲良しの本指様にいつも有名店の
素敵なスイーツを頂くのですが
今日頂いたのが「すごい桃だよ」って
おっしゃってた理由がわかるくらい
箱を開けてみたらすっごい桃でした笑


とってもおいしそう💕

冷やして食べるのが今から楽しみですimg