すっごい桃 投稿日:2026/06/14 23:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 仲良しの本指様にいつも有名店の素敵なスイーツを頂くのですが今日頂いたのが「すごい桃だよ」っておっしゃってた理由がわかるくらい箱を開けてみたらすっごい桃でした笑とってもおいしそう💕冷やして食べるのが今から楽しみです