本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


週末は車検でクルマ屋さんへ
本当は一年も前からGW中にと
予約をしていたのですが
実はそのGW中に緑谷はバック時、
後ろのバンパーをぶつけてしまい( p_q)
その日は部品もなく車検が通らないと言われて
改めて再度の二度手間デス
なので金額も予定よりいっちゃいました笑
でも不注意で人を轢いてしまったと思えば
全然ホっとするのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶悔しいけども
あとはダービーとサッカー見ながら
高カロリー食を食べてしまいました笑

明日も11:00〜18:00受付
で出勤しています♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
明日はまだ台風は大丈夫なのかな?
明後日は少し逸れたりして
あまり酷くならないとよいですね(*´-`)
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img