こんばんは(´ω`)御子柴です

少しお久しぶりの出勤になります♡

だからかな?
今からなんだかそわそわしています( *´艸`)

5/23(土)10:00~0:00
5/24(日)10:00~20:00
にて出勤いたします

お休みの間に貯めていた分まで
たくさん甘えたい気分です♡

久しぶりの再会も
初めましての出会いも

貴方様と過ごす特別な時間を
楽しみにしています♡


御子柴