こんばんは(´ω`)御子柴です

本日お誘いくださった
なかよし様♡初めまして様♡
本当にありがとうございました♪

一緒に過ごした時間が心地よくて
あっという間の一日でした♡

会いに来てくださったこと
とても嬉しかったです

またお会いできる日を
楽しみにしています

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



御子柴