出勤しましたimg

昨日は病院に行ったらお風呂は控えて下さいとの事でお休みしました

帰りにミスドに行ったら前回購入出来なかったもっちゅりんがあったのでGETしました


気温は過ごしやすいですが曇ってる~
そろそろ梅雨の時期に突入かなimg

お時間あいましたらお声掛けお待ちしていますimg