出勤しましたimg

今週は前半は熱海の温泉、後半は夢の国でリフレッシュして来ましたimg
熱海、夢の国バイキングなので食べ過ぎましたimg
夢の国のパスタスナック塩レモン…癖になる味でした~img


ナフサの影響で白黒えびせんがあったので買ってみました
これから白黒パッケージが増えるんですよね


今日は梅雨の晴れ間…
朝から洗濯機フル稼働して来ました

良いお天気の土曜日お出かけがてらに遊びに来ませんかimg
お声掛けお待ちしていますimgimg

本日もご縁がありますようにimg