出勤しました![]()
今週は前半は熱海の温泉、後半は夢の国でリフレッシュして来ました![]()
熱海、夢の国バイキングなので食べ過ぎました![]()
夢の国のパスタスナック塩レモン…癖になる味でした~![]()
ナフサの影響で白黒えびせんがあったので買ってみました
これから白黒パッケージが増えるんですよね
今日は梅雨の晴れ間…
朝から洗濯機フル稼働して来ました
良いお天気の土曜日お出かけがてらに遊びに来ませんか![]()
お声掛けお待ちしています![]()
![]()
本日もご縁がありますように![]()
出勤💞
勃つねで応援-
-
共有で応援