今夜います。 前回遊んだ時、平成ギャルコスプレしました😄詳しくは、平成ギャルだった人、かな?
そう。私らが10代のときはデニムのミニスカ、デニムのショーパンがバイブルのようなもんでした😄 よくこれにココルルやALBA ROSAのシャツを合わせたり蛍光カラーのニットとかね?
楽しい時代でしたよ。
良かったら会いに来てね👍
やほっ!
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今夜います。 前回遊んだ時、平成ギャルコスプレしました😄詳しくは、平成ギャルだった人、かな?
そう。私らが10代のときはデニムのミニスカ、デニムのショーパンがバイブルのようなもんでした😄 よくこれにココルルやALBA ROSAのシャツを合わせたり蛍光カラーのニットとかね?
楽しい時代でしたよ。
良かったら会いに来てね👍