みんなー
おはよー❣️

今日は早起きしたから
出勤前に初の脱毛行ってくるー✨

ずーっと
VIOやりたくてー🤗✨

毎朝、剃るの面倒だし剃るの忘れる時あるしー
(たまに)笑ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

チクチクで仕事した事あるよー
笑ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

そんな私
笑ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
⬆️
去年の今頃
1番痩せてたなー💦💦💦