皆様今晩は〜![]()
今ジムから帰ってきました🔩🏃
いつもジムの後はOikosでタンパク質をとってます😆
で…
Oikosにもいろいろな味があり、ストロベリー、はちみつ、ブルーベリー…
何と倉本も大好きなメロン味のOikosがでてました🍈🙌
やった…⤴️
1番美味しいですよ😋
殿方様も食べて見てね…
では、またです👋
倉本です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
―
15:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
とっぷがん
勃つねで応援-
共有で応援
皆様今晩は〜![]()
今ジムから帰ってきました🔩🏃
いつもジムの後はOikosでタンパク質をとってます😆
で…
Oikosにもいろいろな味があり、ストロベリー、はちみつ、ブルーベリー…
何と倉本も大好きなメロン味のOikosがでてました🍈🙌
やった…⤴️
1番美味しいですよ😋
殿方様も食べて見てね…
では、またです👋