おはようございますimg

昨日はゲリラ雷雨凄かったですね🌀
殿方様〜大丈夫でしたか⤴️
倉本の家の方は冷たい風ぐらいで…😆
お散歩できました🐾

今日は雨大丈夫そうですよ☀

笑顔で出勤します😊

昼間お時間ありましたら是非遊びに要らして下さいませimg

楽しい〜エッチな一時を🍀

宜しくお願いします🙇

皆様にとって良い一日になりますようにimg

サッカー⚽️ワールドカップもう時期ですね🎵
今日発表⤴️