皆様お疲れ様ですimg

優しい殿方様とのご縁がなく…⤵️

早く退勤してもう、お家です🙌

きゃ〜新潟大賞典…あれました😱

当たった殿方様おめでとうございます😆

幸運を倉本にも付けて下さいませ😚⤴️
是非是非宜しくお願いします🙇

今お家で可愛いいちいかわのプチラーメン食べました😋
なると🍥もちいかわで…😊

う〜クビ差でせっせんとはいえ、ルメール様〜もう少し頑張ってよね〜😆

明日も3着までには来るだろう…軸でルメール様から買ってますよ😊
明日こそ、ルメール様〜🙏

わ〜お茶ひいて、ハズレてる場合ではない…
でした😘

また宜しくお願いします🙇

ではまたです👋