皆様お疲れ様です![]()
優しい殿方様とのご縁がなく…⤵️
早く退勤してもう、お家です🙌
きゃ〜新潟大賞典…あれました😱
当たった殿方様おめでとうございます😆
幸運を倉本にも付けて下さいませ😚⤴️
是非是非宜しくお願いします🙇
今お家で可愛いいちいかわのプチラーメン食べました😋
なると🍥もちいかわで…😊
う〜クビ差でせっせんとはいえ、ルメール様〜もう少し頑張ってよね〜😆
明日も3着までには来るだろう…軸でルメール様から買ってますよ😊
明日こそ、ルメール様〜🙏
わ〜お茶ひいて、ハズレてる場合ではない…
でした😘
また宜しくお願いします🙇
ではまたです👋
倉本です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援