皆様こんにちは![]()
いや〜オークス…🐴
ハズレでしたけど…感動しました⤴️⤴️🐴
女性騎手で、今村聖奈ちゃん…
ルメール…レーン相手にクビ差…
凄かったですね🐴
感動しました🐴
泣けてきました😆
凱旋門賞に行くみたいなんで…
是非、今村聖奈ちゃん買いたいですね🐴
来週ダービーは、当てますよ🐎⤴️
ではまたです👋
倉本です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
―
15:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
とっぷがん
勃つねで応援-
共有で応援
皆様こんにちは![]()
いや〜オークス…🐴
ハズレでしたけど…感動しました⤴️⤴️🐴
女性騎手で、今村聖奈ちゃん…
ルメール…レーン相手にクビ差…
凄かったですね🐴
感動しました🐴
泣けてきました😆
凱旋門賞に行くみたいなんで…
是非、今村聖奈ちゃん買いたいですね🐴
来週ダービーは、当てますよ🐎⤴️
ではまたです👋