皆様こんにちはimg

いや〜オークス…🐴

ハズレでしたけど…感動しました⤴️⤴️🐴

女性騎手で、今村聖奈ちゃん…
ルメール…レーン相手にクビ差…
凄かったですね🐴
感動しました🐴
泣けてきました😆

凱旋門賞に行くみたいなんで…
是非、今村聖奈ちゃん買いたいですね🐴

来週ダービーは、当てますよ🐎⤴️

ではまたです👋