皆様こんにちはimg

きゃ〜日本ダービー🐎
枠がでましたよ🙌
8枠17番ロブチェン松山1番人気⤴️
今回こそは…松山様〜🙏
軸は17番〜いきますよ🤔

明日出勤します😘
宜しくお願いします🙇