おはようございます![]()
今朝は涼しくて…🐾
お散歩日和です♪
昨日、今日と家の近くではお祭りで…
小さい子供達が余りいなくて…
町会のボランティアの方たちが、だしや、お神輿を、サポートしていて…⤵️😅
愛犬のお散歩しながら、ご苦労さまです…って…
挨拶して……😊
本当にご苦労な事ですからね😊
昨日は出店も沢山出てました
笑顔で出勤します![]()
癒やされに要らして下さいませ![]()
宜しくお願いします🙇
皆様にとって良い一日になりますよう![]()
きゃ〜安田記念🐴
当たりますように🙏
倉本です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援