おはようございますimg

今朝は涼しくて…🐾
お散歩日和です♪

昨日、今日と家の近くではお祭りで…
小さい子供達が余りいなくて…
町会のボランティアの方たちが、だしや、お神輿を、サポートしていて…⤵️😅 
愛犬のお散歩しながら、ご苦労さまです…って…
挨拶して……😊
本当にご苦労な事ですからね😊

昨日は出店も沢山出てました

笑顔で出勤しますimg

癒やされに要らして下さいませimg

宜しくお願いします🙇

皆様にとって良い一日になりますようimg

きゃ〜安田記念🐴

当たりますように🙏