皆様今晩は〜![]()
場所によって台風も…
私の家の方は、風もなく…
たいした事なかったですよ…⤵️
暇してジムに行っちゃいましたね😆🔩
でも愛犬とラブラブしてました🐾
おやつに…
倉本はカラムーチョ…😋
愛犬にはわんムーチョをあげました🐾
久々に愛犬とまったりしてました😆
明日出勤します![]()
宜しくお願いします🙇
倉本です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
―
15:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
とっぷがん
勃つねで応援-
共有で応援
皆様今晩は〜![]()
場所によって台風も…
私の家の方は、風もなく…
たいした事なかったですよ…⤵️
暇してジムに行っちゃいましたね😆🔩
でも愛犬とラブラブしてました🐾
おやつに…
倉本はカラムーチョ…😋
愛犬にはわんムーチョをあげました🐾
久々に愛犬とまったりしてました😆
明日出勤します![]()
宜しくお願いします🙇