皆様今晩は〜img

場所によって台風も…
私の家の方は、風もなく…
たいした事なかったですよ…⤵️
暇してジムに行っちゃいましたね😆🔩

でも愛犬とラブラブしてました🐾
おやつに…
倉本はカラムーチョ…😋
愛犬にはわんムーチョをあげました🐾

久々に愛犬とまったりしてました😆

明日出勤しますimg


宜しくお願いします🙇