皆様お疲れ様です![]()
楽しいラブラブなお時間をありがとうございました![]()
本指名の殿方様〜💝
まだ雨が降ったり止んだりで…
お天気悪い中…
会いに要らして下さって…
とっても嬉しく…
感謝ですよ🙌
久しぶりにお顔見れて良かったです😚
ラブラブなお時間でした😘
また優しい殿方様達とお会い出来ますように🍀
本当にありがとうございました🙇
感謝します💚
また宜しくお願いします![]()
きゃ〜今日も荒れましたね!
外枠はやはりダメでした⤵️
福島の方…ラジオNIKEI賞…
なんで1番人気の13番を買ってないのよ⤵️😱
倉本も…わけわからん💦
は……⤵️
まだまだお勉強です🐴
水曜日、大井競馬…帝王賞…🐴
枠でましたよ🤭
ではまたです👋
今日のお礼です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援