おはようございます。
昨日の内勤バイトで10時間近く座りっぱなしだったので、腰(と股関節)が調子悪い為、本日はお休みさせて頂きます🙇♀️
出る出る詐欺になっちまったわ😞
次の候補日は25日(月)かなぁ。
その日は整体に午前中に行くから腰のコンディションは多分大丈夫だと思う🥺
最近は鍼の整骨院には行っていないのです💦
鍼恐怖症になって来ているのもあるな😵
だけど整骨院のほうが保険が効くからお財布には優しい。
今行っている整体は120分(30分なら4回、60分なら2回通える)で27500円するので最終章より高い😱💦
高い分、いつか治ると良いなぁとは思っています😣
ここであまり回復しないようなら前に通っていた整骨院に戻すかな…。
今年に入り
3月に1回
4月に1回
しか出勤出来ていませんが😣
ご予約してお会いしてくださる方は候補日を第2希望ぐらいまでオキニトークで教えてください🙏
ご予約が確実にあれば待機室で座椅子に長時間座らなくて済むので腰も助かります🥺
早く反り腰が治ると良いなぁ。
🌹早乙女🌹
🙇♀️🙇♀️🙇♀️
勃つねで応援-
-
共有で応援