ルッソクローチェの、お客様
昼間の早い時間から、お誘い下さいまして、ありがとうございました。
とても楽しい、ためになる、お話し等、ありがとうございました。
とても、明るい少年のような素敵な笑顔の無邪気な性格の、素敵な、お兄さまでしたね。
楽しい、お時間ありがとうございました。
また、続きの、お話し聞かせて下さいね。
お待ちしております。💞
ご自宅のお客様
スレンダーがお好きとの事で、お気に召して頂けたようで、嬉しく思いました。
とても、明るい性格の楽しい方でした。
お身体、悪いようですが、気を付けて下さいね。
また、お時間のタイミング等が合う時、御座いましたら、宜しくお願いします。
お待ちしてますね💞
♥️5/25御礼/ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援