ファンファンの仲良しさま
また、逢いに来て下さり、ありがとうございました。
貴方さまの要望に、今日は、お応えする事が出来ましたようで、嬉しい限りです。
ご満足いただけましたでしょうか?
とても、楽しかったですね。
また、楽しい時間を過ごしましょうね。
お待ちしております。♥️
2001のご新規さま
初めて、お会いしたのに、以前からの知り合いのような、気さくな笑顔でお迎え下さり、とても、親しみが持てました。
フラダンサーみたいですか?(笑)
楽しく、素敵な時間を、ありがとうございました。
また、お時間のタイミングが合いましたら、宜しくお願いします。
お待ちしております。♥️
リブマックスのご新規さま
出張の飲み会の後の、お誘い、ありがとうございました。
良く、お話しなさる人懐っこい方でしたね。
少し、飲み過ぎなようで、う〜んという感じでしたが、、、
お選び頂きました事、感謝申し上げます。
また、このような機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
お待ちしております。♥️
昨日、お誘い下さりました。皆さまに感謝を込めて、心から、ありがとうございました。♥️
♥️5/28(木)御礼/感謝です😊
勃つねで応援-
-
共有で応援