アロマバワリーのリピーターさま

少し、お久しぶりでしたね。
前回、ご新規さまで、お会いして、いつ、お会いできるのかなぁ?
と、おもっておりましたが、思いのほか、早く、お会い出来て嬉しかったです。😊
色々、事情があるものねimg
スキマ時間を作って、会いに来て下さり、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
相変わらずの天真爛漫な性格、素敵です。♥️


横浜、?区、ご自宅のリピーターさま

先日、お呼びくださったばかりなのに、早い、お招きありがとうございました。
素敵な笑顔で、お招き頂きまして、嬉しかったです。
相変わらず、素敵でしたね。
少し、フランクに、お話しができましたね。
嬉しかったです。♥️


2001のメンバーさま

以前から、見てて下さり、ありがとうございます。
遠くから、わざわざ、会いに来て下さり、お身体、少し大変なのに、有り難く思いました。
とても、人間的に、思いやりが、ある方で、私の方が癒されました。♥️

皆さまの貴重な、お時間頂戴致しました。
また、皆さまに、お会いできますように♥️

お時間のタイミングが合う時、宜しくお願い申し上げます。
お身体に、気を付けて、お過ごし下さいませ。♥️♥️♥️