昨日、お誘い下さいました、初めましてのメンバーさま、リピーターさま
沢山の方々に、お誘い頂きまして、本当に感謝申し上げます。
貴重な、お時間を頂戴致しました。
以前から、タイミングを見て、合わせて下さりました事、本当に嬉しく思います。![]()
![]()
とても、楽しく、素敵な、時間を頂きました。
ありがとうございました。
ドリンク等、お土産も、ありがとうございました。![]()
![]()
![]()
また、お会いさせて下さいませね。
お待ちしております。😊♥️
♥️6/10(水)御礼/遅くなりまして、すみません。
勃つねで応援-
-
共有で応援