こんにちは🍀
お疲れ様です☕

今日、本当は出勤予定だったんですが…
私、小指を強打して骨折をしました⚡💦
[第5趾 中節骨骨折]というそうです💧

小指ってよくぶつけることが多いですよね💦

病院の先生いわく、月1で小指の骨折の患者さんは来るそうです💧

皆さまも、お気をつけください🙇🙇

また、お会いできる日まで〜(T_T)/~~~