昨年は5月からずっと暑くて
6月も梅雨らしくなかった記憶があります…img

アウトドア派の私ですが

雨ってなると出掛ける事が

億劫になる時もあるけど

この梅雨の時期もなんだかんだ
楽しみながら乗り越えてやる〜img