昨年は5月からずっと暑くて
6月も梅雨らしくなかった記憶があります…![]()
アウトドア派の私ですが
雨ってなると出掛ける事が
億劫になる時もあるけど
この梅雨の時期もなんだかんだ
楽しみながら乗り越えてやる〜![]()
こんにちは〜☘️
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
11:00 ― 17:00
―
11:00 ― 17:00
―
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨年は5月からずっと暑くて
6月も梅雨らしくなかった記憶があります…![]()
アウトドア派の私ですが
雨ってなると出掛ける事が
億劫になる時もあるけど
この梅雨の時期もなんだかんだ
楽しみながら乗り越えてやる〜![]()