今日も元気に横浜〜出勤してきましたimg

そして今、気づいたんですが…

クーラーつけっぱなしできちゃった😩

でも27℃設定にしてあるから

そこまでキンキンに冷えこまないと

思うけど😔

本日17時受け!

お声かけ楽しみにしてます🎶