今日も元気に横浜〜出勤してきました![]()
そして今、気づいたんですが…
クーラーつけっぱなしできちゃった😩
でも27℃設定にしてあるから
そこまでキンキンに冷えこまないと
思うけど😔
本日17時受け!
お声かけ楽しみにしてます🎶
蒸し暑い💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
11:00 ― 17:00
―
11:00 ― 17:00
―
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日も元気に横浜〜出勤してきました![]()
そして今、気づいたんですが…
クーラーつけっぱなしできちゃった😩
でも27℃設定にしてあるから
そこまでキンキンに冷えこまないと
思うけど😔
本日17時受け!
お声かけ楽しみにしてます🎶