今日は電車も遅延してなくて
スムーズに乗車できてよかった〜img

夜は雨風強まりそう💦

外出される方は足元に気を付けて👍

ご自宅もお伺いできますので
ご都合よろしければお声かけくださいねimg

もちろん大通り公園周辺も大歓迎です☺️

楽しみにお待ちしてます👯