今日は電車も遅延してなくて
スムーズに乗車できてよかった〜![]()
夜は雨風強まりそう💦
外出される方は足元に気を付けて👍
ご自宅もお伺いできますので
ご都合よろしければお声かけくださいね![]()
もちろん大通り公園周辺も大歓迎です☺️
楽しみにお待ちしてます👯
こんにちは〜🎶
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
11:00 ― 17:00
―
11:00 ― 17:00
―
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は電車も遅延してなくて
スムーズに乗車できてよかった〜![]()
夜は雨風強まりそう💦
外出される方は足元に気を付けて👍
ご自宅もお伺いできますので
ご都合よろしければお声かけくださいね![]()
もちろん大通り公園周辺も大歓迎です☺️
楽しみにお待ちしてます👯