お会いした優しい皆さん
ごめんなさい、また少し遅くなってしまいましたが
5月も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうごさいました🙇
あなたの大切なお時間を割いて頂き
会いに来てくれてとっても感謝しています♥️
また一緒にいちゃいちゃしたり
楽しくエッチな時間を過ごせたら嬉しいです😚
週末の予定
6日土曜日15時〜5時
5日日曜日14時〜2時
もしお時間やタイミングがお合いしましたら
お誘いお待ちしております😘
↓此処からいつもの様に長文注意です🙇
(エッチな内容では無いのでUターン大丈夫です)
今大好きな漫画のアニメをまた見直しています
漫画寄りな私は最近アニメを録り貯めばかりして
色々見れてないのに😅
このアニメはどうしてもまた見たくて
全101話を時間を掛けて見直しています😼
ちまちまお昼とかに見ているのですがやっと90話に
いや、本当に、やっぱりとっても良いです😄
後もうちょっとで見終わると思うと
かなり淋しいです😿
終わったら漫画を読み返そうと思っています
皆さんは大好きだった漫画やアニメはありますか?
もし機会がございましたら、是非教えて下さい🙏
誰が推しですか?とか絡むかもですが
その際は教えて貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです
ごめんなさい、ついアニメを見た興奮のままに
また長々とすみません🙇
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします😺
今日も1日あなたにとって
素敵な日になりますように♥️
気持ちの良い天気で気分も上がりますね🙌
三井