せっかくの週末ですが1日悪天候💦
皆様はいかがお過ごしですか?
雪野は雨の止み間に🐶とお散歩に行って
停電に備えての準備後終わった所です。
天気予報よりは☔️強くないけど、これからがピークなのかな?
今日はお家でゆっくりして明日は朝から出勤します❤︎
お昼ごろから🈳なのでタイミングがあったら遊びに来てくださいね❤︎
予約はこちらから
台風🌀直撃
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 17:00
―
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
カリギュラ
勃つねで応援-
共有で応援
せっかくの週末ですが1日悪天候💦
皆様はいかがお過ごしですか?
雪野は雨の止み間に🐶とお散歩に行って
停電に備えての準備後終わった所です。
天気予報よりは☔️強くないけど、これからがピークなのかな?
今日はお家でゆっくりして明日は朝から出勤します❤︎
お昼ごろから🈳なのでタイミングがあったら遊びに来てくださいね❤︎
予約はこちらから