せっかくの週末ですが1日悪天候💦
皆様はいかがお過ごしですか?

雪野は雨の止み間に🐶とお散歩に行って
停電に備えての準備後終わった所です。

天気予報よりは☔️強くないけど、これからがピークなのかな?

今日はお家でゆっくりして明日は朝から出勤します❤︎

お昼ごろから🈳なのでタイミングがあったら遊びに来てくださいね❤︎

予約はこちらから