こんばんは🌛
霧やばくないですか、、、??
お久しぶりです、
長らくお休み申し訳ありませんでした。
仕事が多忙だったのもですが…
ちょっと折れかけたメンタルの回復で時間かかりました🥺
風邪ひいたり、病気したりとかでは
なかったので健康状態は良好です🫶
悩んでても今のくろちゃんは働かざる者食うべからず。
なので、気合い入れてシフト入れました✨
少しずつ追加していくつもりですので、
チェックしていただくと同時にご都合が合えば
ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです🥰
久しぶりなのでちょっと緊張してるけど、
イチャイチャぎゅーした夜をお兄さまと過ごせたら
いいな、5月も終わりますがぜひ癒されに来てください💕
5/29(金)20:00~27:00
5/30(土)10:00~16:00
土曜日は昼間になります☀️
金曜日はいつもの夜になります。
どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
くろい🖤
お久しぶりです🥲
勃つねで応援-
-
共有で応援